今までで1番追い込んだが

今回のGWの10連休は5日間休み、1日勤務、4日間休みという医療職ではなかなか取る事が出来ない大型連休でした。なので、気合い入れ、まじめに沢山自転車乗ってやろうと思い頑張りましたが、結果として全く走力は上がらず、ファンライドも出来ず、体重は増え、ハルヒルの試走タイムは過去3年間で1番遅いという何とも不甲斐ない結果でした。 ちなみに9日間で1057km、標高14348m、時間は32.8時間でした…

続きを読む

筑波8耐は訳あって辞めました。

今日5/3は自分の走力と相性の良い筑波8耐にソロで出ようと思ったのですが、色々とあって出走を辞めました。 ・エントリーが高い・朝が早い・レースに気持ちを待って行くのが面倒臭い・自分はチームの為にじゃないと多分力が発揮しない・親孝行をしたい・昔からの親友に近況報告をしたい・COWの皆んなと走りたいと今回のようなまとまった休みは今後一生ないだろうと思い、レースに時間を費やすのはやめました。新潟にい…

続きを読む

やってしまった〜

今日は早上がりで16時40分頃には家に着いて、早めに栄養補給をしようと沼を一食分食べて、軽くストレッチして仮眠を取ると20時。 zwiftでSSTをやろうと思ったのに起きれず。むくりとと起きて明日の沼をセット。にしても、股関節周りの筋肉がガッチガチ!!一度この辺り筋肉をリセットしないと普段の生活も辛い。下に落ちた物を拾うとき膝から曲げて取らないと、腰は突っ張るはハムは痛いで使い物にならず。 …

続きを読む