20日 国体道路朝練!

image-613d9.jpeg
image-f8403.jpeg
明日朝練しますよ〜!!
朝5:45にグリーンドーム前橋前の交差点に有志求む!!
いつも通りの1時間ほどの国体道路2往復ですが、行きもそこそこ速いペースで向かいます。帰りは安全考慮してですが、無酸素and有酸素域の連続インターバルがかかるような運びで練習しようと思います。

この練習に出てから結果が出てきましたという声を最近聞くことができました。僕が求めていた結果が少なからず出てきたので、これからさらに強く安全に皆さんにと楽しくできる朝練メニューを施行して行きたいと思います。

image-19582.jpeg
さて、
昨日は、パワーキッズandサイクルコネクション白石さん主催の風戸プチヒルクライムに参加してきました!
とっても楽しかったので興味ある方は1月29日にもありますのでどうでしょう?まだ参加枠が空いてたような気がします。
ブースも充実しており熊谷駅北口にあるベーグル屋、ウスキングベーグルさんでは、あまりにもパンが美味しいそーだったので1900円も使ってしまいました。しかも試食パンを1つ無料で皆さんにあげていました。


レースのこと。
レース時間は12分前後という短い中にも得たものは沢山ありました。
10分は完全にパワー勝負!体重あまり気にしない。平地区間は集団ドラフティング効果があり朝練ペースでやればアタックなんて朝飯前!後半の登坂区間は5分位我慢すれば順位は変わらない!でした。
朝練で平地ペダリングスキルが慣れているためか平地区間はペースが少し遅く感じました。そして、登坂に入る前である程度勝負は決まってしまうみたいですね。
昨日は1位グランペールの恭平さん、2位がパナマの青木さん、3位が自分でした。完全に実力、パワー負けしていた感じがしますので練習内容を見直して
次回挑戦したいと思います。

image-4c073.jpeg
photos by Miyuki
風戸プチヒルクライムやCOW練にでるとこんなにかっこいい写真をCOW敏腕マネージャーのMiyukiが激写してくれます!しかもただで貰えちゃう。


そして
サイクルコネクションのジャージかっこいいでしょう〜
欲しい方は僕か白石さんにご連絡いただければご用意しますよ〜

image-3b875.jpeg
image-c42dc.jpeg

image-213eb.jpeg
image-f000f.jpeg

この記事へのコメント