国体道路朝練は火、木の固定になりました。

2月から国体道路朝練は火曜日、木曜日の固定で朝練メンバーが自主的に集まってやっています。継続して練習してくださっている皆様ありがとうございます。
僕は引っ越しや仕事でしばらく朝練参加できませんでした。ようやく落ち着いてきたので明日しばらくぶりに朝練に行こうと思います。

その後個人的にロングライドをしますのでご一緒したい方がいたらどうでしょうか??風が強くても全て僕が担当します。ツキイチ大歓迎。パン好き集まれ!!

内容は、7時頃にグリーンドーム前交差点集合です。
登りは嫌いなのでヒルクライムなし。最後の赤城コースの4分〜5分のインターバル2本のみ。距離にして130キロくらい、獲得標高は1000未満(完全に目算)です。時間は…軽食休憩があるとなんともですが7時頃グリーンドームを出発して13時前には帰ってくる計算です。

コースわかりづらいかもですが。一応概要を。
グリーンドームを17号にぶち当たるまで北上。その後、赤城中腹を一度353まで登り(真壁貯水池横の道路経由)→大間々方面へ。
その後、渡良瀬渓谷沿いを北へ走り草木湖まで行きます。復路でスタイルベーカリーというところでパン、コーヒーを内臓にinして一休み。再び353で赤城コースまで向かいます。赤城コースの途中にある饅頭屋の信号〜旧料金までを2本インターバルをしてその後下山し、パン工房くるみの森でしめです。ここでながれ解散にしますが希望あればグリーンドームまで案内します。

インターバル以外の強度は自分の心拍で140前後で巡行しようと思ってます。Wでゆうと210から240くらい?!体重は60〜64キロくらいです。
image-bce6c.jpeg

この記事へのコメント