お久しぶりです

IMG_3300.JPG
IMG_3287.JPG
↑COWメンの一人、リア充Webが最近調子いいみたい。赤城のコースで必死に途中までつかせてもらったぜ。(ずいぶん余裕そう、そしてLoveパワー全開じゃねぇか、覚えてろコノヤロー)

いや~どうもお久しぶりです。
今日もCOWは赤城山に集まり皆でハァハァしながら自分の限界を超えるべく各々がサドルの上で奮闘してきました。

最近は本当に、SNS、ネット社会ですよね。インターネットとは便利なものでキーワードを打ち込みすれば大体のことは調べられてしまいます。それらを信じるか信じないかはあなた次第ですが。
今回、「COWのホームページを見てきました!」「フェイスブックでみました練習参加したいんですけど」という流れでCOW練に参加していただける方がたくさんいらっしゃいます。どうもありがとうございます。そこで今回、COW(カウと略してます)というチームについて、少し復習をようかなと。

COWとは
Climb Over Wall の略です。 意味は自分の壁を越えていけ(越えろ!)です。なのでメンバー全員が今の自分より少しでも強く、速くなりたいと思っており上昇傾向のある雰囲気の良いチームです。
自転車ショップのチームではない。(素人であった私がピンクのジャージを作りたくて人数を集めがてら作ったチームです)なのでかな~りあっとホームです。
他チームとの合同練習、ロングライド企画、実業団登録選手あり、平日や休日の定時練習会開催などを主にしています。COW精神もっている方なら誰でも参加OK。また若いライダーの育成として小学生や中学生、高校生一緒に安全第一で大人と一緒に練習をしたり。はたまた冬場ではデュアスロン練習もしていたり。バラエティ豊かですね。
イベント時にはいつも強力なサポートをしてくださるお姉さま方あり、そしてサイクリストならだれでも嬉しい、練習時やイベント時に自分のRide姿を写真におさめてくれるフォトグラファーMiyukiがいます。
IMG_3301.JPG

こんなとこでしょうか。とくにチームにルールはなく、ピンクの活かすジャージを持っていなくてもいつでもどこでも参加OKなチームです。
今日はソーシャルインターネットサービスを通じて新しいサイクリスト出会い、熱い自転車トーク、お話ができてとても嬉しかったのでCOWについて復習してみました。
IMG_3288.JPG

興味をもっていただけた方はいつでも、COWGUMMAのフェイスブックやツイッター、ホームページからのメッセージお待ちしております。
いきなりのブログ投稿すいませんでした。今後も投稿続くといいなぁ~

COW Michi

この記事へのコメント

  • こんにちは、本日初参加させて頂いたtukaです。
    Michi様、共に走行してくださった皆様ありがとうございました、一人練では体験出来ない有意義な練習でした(今も脚がイタい...)

    実は前から存在は知っていたのですけど、なかなか踏み出せずにいたんですね。
    みんな速そうだしなぁ~と(実際ホント速い!)
    それが今回踏み出すきっかけになったのがハルヒルの惨敗でした。
    とにかく自分より速い人と走ってぶちのめして貰ったほうが良いと考えた訳です。

    躊躇してましたけど、実際皆さんと話してみれば、初参加の自分に色々声を掛けて頂いて正直安心しました(笑)
    これからも参加させて頂こうと思うのでよろしくおねがいします。
    2017年06月18日 20:55