TRC練を終えて

最近レースも出れない状況なので、闘志が湧きません。特に速くなりたいとかあの人に負けないぞとか全くなくなってしまいました。
前はついていけなかったりすると悔しくてしょーがなかったのに。
じゃあ今何で自転車に乗ってんのと言われると、健康のためですね。心と身体の。自転車乗ってるとやな事忘れられていんすよね。特に自然の中で走ってると特に。

今の目標はパナマ練で物凄い肉体?!血管の持ち主Maさんのような体を作る事になりました。
あれは凄いのひと言。男子は誰もが羨む肉体です。

これは前からですが、無駄な脂肪は取らず、必須な量の脂肪はとりつつ野菜、タンパク質、玄米、オートミールを食べるようにしてます。
ここから軌道修正、ヒマさえあればローラーか山に登りにという方向にしました。空いた時間はとりあえずサドルに座ろう作戦。

という事で、日勤深の間ですが少しでも寝たいところをぐっと我慢のズイフト30分。
10分アップ10分280w10分220wくらい。

夕飯は、トマト、春雨とひき肉の炒め物をかなり少し、豚肉とタマネギの炒め物を少し、玄米茶碗多め、水をたくさん、ヨーグルト適量摂取しました。
仮眠に入りやす。


そうそう玄米はデドックス作用が論文的にも実証されてるみたいですよ。体の余分なものが排泄されているのかおかげさまで体重がようやく60kg切りました。
とりあえず目指せ57kg。








この記事へのコメント