プチロング

今日はCOWメン計4人で北軽井沢のほーへプチロングでした。自分は最近自転車に乗れてないのでついていけずに迷惑かけるだろうなと予測してましたがその通りになってしまいました。
権田〜二度上峠でペースアップしローテーションを回してましたが、明らかに自分だけ苦しい感じ。はまゆう山荘に到着する前に千切れてその後はヒラヒラとクライムしました。後々心拍確認したら160くらいしか上がってなかったらしい。通りで遅いわけです。
二度上峠の頂上でもうついていけないと思い帰ります宣言しましたが、却下され連呼されました。というか連れて行ってくれてありがとうござました。

前半で沢山汗をかいたためか、身体が軽くなり後半の登りは自分の身体がわりかし楽に進んでくれました。

どうやら自分の場合カロリー制限というよりはに水分制限か大切らしいです。

この記事へのコメント