昼寝をする幸せ

最近お仕事が忙しく、別件でも東京に行く用事がありおのずと睡眠時間を削っていました。平均4時間か5時間くらい??
幸運にも、今日仕事が午前中だけで終わったので、久しぶりにお昼を食べて、お昼寝(^∇^)
もうこんな贅沢なかなかないですね。少し身体に活気が出て頭の中の嫌なことも忘れました。お昼寝なのに、夢を2ストーリー見て中身もしっかり覚えているという。

元気になったので姫百合まで行こうと思いましたがぐっと我慢。

明日は榛名湖湖畔でどこかの中高生トライアスロンの引率?トレーニングride。
明後日は今の脚力だと完走できるかわからないけどJCRCのSAクラス。COWからのライダーは全クラス出場ということなので一日中水上にいそうです。その方が涼しいしかえって良いかも。

久しぶりに、闘志を高めてリミット外してやりたいと思います。

この記事へのコメント