ハルヒル

とりあえず、去年の自分には勝ちました。おそらく1分40秒くらいは記録更新しているはず。 前日に少し炭水化物を摂りすぎたせいか身体が浮腫気味でしたので、アップで50分きっかり回して脱水。おそらくヒルクライム時の体重は60kg台。 初心者過ぎまでは集団についていくのは少し余裕があるのかなと思いましたが、過ぎて勾配がきつくなり始めると重力を感じ始めて、このままついて行ったらレッドゾーンだなと思い離…

続きを読む

ハルヒルTT

は失敗でした。18番。 ぶっつけ本番TTバー。明らかに慣れない武器を使って普段の平坦のスピードがでてませんでした。 冬の平坦運輸支局練。明らかにこっちの方がエアロだっつう。今回の失敗を期に自分の長所が逆に判明したので、それを武器にロードでは闘って行こうと思います。 来年は普段のロードで挑戦しようと思います。明日はみんなで榛名を登ろう会。会場であったらお話しましょう〜あー楽しみだー。

続きを読む

おはサイ

天気も良く、ハルヒル前の刺激を入れようと猛者が集うおはサイへGO。 行って正解。 いつもzwiftで仮想空間の相手としてたが、本当にどこまで闘えるか心配してましたが、結果、めっさ闘えた!! 今日は今年一番集団が速かったらしい。そして歴代でもかなりのモースピード。感覚的にまだイケそうだったのでかなりパワーが上がってきたと思える! まぁ課題とすると、脚のむくみ、だるさ。でもそれも今日の仕事場…

続きを読む