ハルヒルTT

は失敗でした。18番。 ぶっつけ本番TTバー。明らかに慣れない武器を使って普段の平坦のスピードがでてませんでした。 冬の平坦運輸支局練。明らかにこっちの方がエアロだっつう。今回の失敗を期に自分の長所が逆に判明したので、それを武器にロードでは闘って行こうと思います。 来年は普段のロードで挑戦しようと思います。明日はみんなで榛名を登ろう会。会場であったらお話しましょう〜あー楽しみだー。

続きを読む

おはサイ

天気も良く、ハルヒル前の刺激を入れようと猛者が集うおはサイへGO。 行って正解。 いつもzwiftで仮想空間の相手としてたが、本当にどこまで闘えるか心配してましたが、結果、めっさ闘えた!! 今日は今年一番集団が速かったらしい。そして歴代でもかなりのモースピード。感覚的にまだイケそうだったのでかなりパワーが上がってきたと思える! まぁ課題とすると、脚のむくみ、だるさ。でもそれも今日の仕事場…

続きを読む

湯の岳×4本

体重は安定の61kg付近。湯の岳を4本。一本全力であとは適当に体感的に250〜260Wくらいでリピート。タイム云々より筋肉に負荷をかけ続けるイメージ。こういう地味な練習がロードレースでは集団に残れる脚を作れると思っている。アタックの反応とかは気力でついていくしかない。かつらおでは、何としても年代別優勝を2連覇したいところ。 ハルヒルはTTのみ全力。10分ない時間を頭を最大限下げてフルもがきすり…

続きを読む